BLOG
こんばんは!ママンの家です🏠
今日は2月8日、、、大雪ですっっ⛄
朝起きて外を見た瞬間、あたり一面雪景色、、、(´;ω;`)
朝から車の雪かきをしてから車に乗り込みましたよ💦
ですが橿原店の近隣は、道路には雪は積もっておらず、
普通に車で出勤できました(^^♪
凍結はしてますが、、、( ;∀;)
名張店は通行止め多発で大変なようです、、、💦
最強寒波が直撃しましたね(´;ω;`)
寒すぎてお鍋が食べたくなってきました!(^^)!
みなさんは何鍋派ですか?
いろんな味の鍋スープが発売されていて毎回迷います(*^^*)
今日はお鍋の材料を買って帰ります(^^♪
今日はって言いましたが、実は毎週お鍋してます、、、(笑)
だって、、、お鍋って晩御飯を考える手間も作る手間も省けるうえに、美味しい!
お鍋に食材をポーンっと入れてスープをジャーっていれて、はい、完成!(^^)!
次の日の朝ご飯に雑炊!(^^)!
ついでに翌日の朝ご飯まで用意できるなんて素敵すぎる(*’ω’*)
冬で唯一好きなこと、、、お鍋!笑
お鍋を考えた人、天才ですね(*’ω’*)
今日は1日中雪が降ってるのでお気をつけてお過ごしくださいね(^^♪
奈良でカフェ風住宅を建てたいなら、カフェ風住宅専門店ママンの家にお任せ下さい!!
安心価格のマイホームづくり
●イベント情報
現在店舗にて【家づくり相談会】を実施中!
専門のスタッフが、ひとつずつ不安を解決します。
奈良県磯城郡田原本町千代1110-5
TEL 0744-32-8850
ママンの家 奈良 橿原市 桜井市 大和高田市 葛城市 香芝市 天理市
カフェ風住宅専門店 工務店 新築住宅